Motoyuki's Diary 2002年1月上旬

Motoyuki Konno <motoyuki@bsdclub.org>
[since Jan/22 1999] counter
Last-modified: Sat, 21 Aug 2004 21:25:54 JST


2002/1/1(Tue)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今日の出来事

_

おせちを食べながら 黒龍大吟醸。これ純米じゃないのか。大吟醸と銘打っているのに精米歩合 50% というのは ちょっとマイナス。でも、おせちを食べながら日本酒飲むのは文句なく幸せ。 日本人に生まれて良かったなと思うひととき。一人で 4 合瓶を空けてしまったよ。

_ 昼〜午後

正月のテレビつまらん。 BS フジでチェコフィルの演奏会やってたので鑑賞。

_

ウィーンフィルのニューイヤー・コンサートを観る。今年は小澤征爾が初指揮。 途中からしか観れなかったのだけど、なかなか良かった。 NHK HiVision の放送を 録画しておいたテープをあとでゆっくり楽しもう。


2002/1/2(Wed)

今日の出来事

_ 今日の一本

天界純米吟醸 無濾過生原酒。やや荒い感じがする。生原酒だからかな。

今日も 4 合瓶を飲んで幸せな気分 :-)。


2002/1/3(Thu)

今日の出来事

_ ライスボウル

関西学院大ファイターズ vs アサヒ飲料チャレンジャーズの試合、 作業しながら見てた。アサヒ飲料のほうに嫌な反則が多いなと思っていたら、 やはり関学の勝ち。 4Q の 5 minites でのアサヒ飲料の追い上げはなかなかだった。

各リーグの順位を見てみると、関西は関学や京大が相変わらず強いのね。関東では 日大が遂に入替戦出場にまで落ちぶれた *1のとは対照的。


*1:入替戦には勝ったので 1 部残留を決めている。


2002/1/4(Fri)

今日の出来事

_ 初午

at #67。


2002/1/6(Sun)

今日の出来事

_

午前 11 時ちょっと前に帰還。その後はゆっくり過ごす。

_

昨夜 WOWOW でやっていた BON JOVI の Live "One Last Wild Night" をみながら ゆっくり過ごす。


2002/1/7(Mon)

今日の出来事

_ 山梨へ

用事で久しぶりに山梨医大へ。用事を済ませてから某研究室に行って近況報告。 天気予報では山梨は夜から雪ということなので、はやめに切り上げる。 シャトレーゼの本社アウトレットショップでケーキなどを購入してから、中央道で帰京。


2002/1/9(Wed)

今日の出来事

_ トレーニング

久しぶりにトレーニング。正月休みで体がなまったね。


以上、7日分です。