Motoyuki's Diary 2002年6月分

Motoyuki Konno <motoyuki@bsdclub.org>
[since Jan/22 1999] counter
Last-modified: Sat, 21 Aug 2004 21:26:04 JST


2002/6/2(Sun)

最近の出来事

_ 5/31 (土)

新宿のヨドバシで買い物。

2000 年から 2001 年に行われたツアーの最後、彼らの本国ノルウェーのオスロで 行われたライブから。 東京でのライブを見に行った時と曲目も順序もほぼ同じ (You'll Never Get Over Me が追加されただけ)。 100 分のライブ映像以外に 75 分もいろいろ入っていて盛り沢山。

秋葉原に移動して T-ZONE ミナミの最後を見る。売り尽しセールはカスしか 残っていなかった。 山崎さんと合流してパーツショップを何店かのぞいてから歩いて上野へ。

太昌園にて 11 名で焼肉宴会。美味しかった。

_ 6/1 (日)

google で検索してみつけた ここを参考に 先日壊れた ThinkPad 235を分解。 山崎さんからもらった 235 から液晶を外して取り付け。うまくできた。


2002/6/5(Wed)

最近の出来事

_ 5/30 (木)

近くのオートバックスにて車のオイル交換。以前タイヤを交換したタイヤ館へ 行ってタイヤのローテーション。

_ 6/3 (月)

近所の電気店にて。

もらったレシートには「トラックボール」となっていたのが謎。 POS データの ミスかな。

_ 6/4 (火)

ムラウチへ行って買い物。

近所の本屋にて。

今日の出来事

_ 雷雨

夜、けっこう降った。


2002/6/10(Mon)

今日の出来事

_ 買い物


*1:史実を歩く, 吉村 昭, 文春新書, [ISBN4-16-660003-6]

Web 日記から

_ 報道機関

五反田さんとこの話。新聞やテレビにはそういう良識を期待しても全く無駄でしょう。 取材によって人を死なせても *1でっちあげ報道で国際問題を引き起こしても *2反省しない連中なんですから、個人のプライバシーなど配慮する気は 元からないのでは。


*1:雲仙普賢岳では、避難して無人の民家にマスコミが不法侵入して 電源を無断盗用する事件が発生し、マスコミの違法取材に対応・監視するために 詰めていた地元消防団員が火砕流で多数犠牲になった。
*2:昭和 57 年の教科書検定で「侵略」を「進出」に書き換えられたとして国際問題に なった事件、その後の調査で書き換えの事実はなかったことが判明している。


以上、3日分です。