Motoyuki's Diary 2002年7月下旬

Motoyuki Konno <motoyuki@bsdclub.org>
[since Jan/22 1999] counter
Last-modified: Sat, 21 Aug 2004 21:26:06 JST


2002/7/25(Thu)

ここ数週間のこと

_ 買い物

解散した Mr. BIG のボーカル Eric Martin のソロアルバム。アサヒ スーパードライのテレビ広告に使われている曲が入っている。

_ 某方面

いろいろと対応に悩む。メールをいろいろ書いたり、有志で集まったり。 とりあえず今年の夏は行われることになったけれど、来年以降ちゃんと開催できる 体制を作ることが重要になりそう。

Web 日記から

_ ありがとう

大変遅くなりましたが、どうもありがとうございます > charl さん, KATAYAMA さん, ねこぽん さん


2002/7/26(Fri)

今日

_

いつも通りに起床。朝食は納豆ごはん。

_

八王子駅前にて買い物。昼食は駅ビル 10F の燔楽で石焼き丼。それなりに 美味しかったけれど、わざわざ食べに行くほどの価値はなさそう。

ここの燔楽は石焼き丼が主力 (マグロ, カルビなど数種類ある) らしいのだけど、 そのためかテーブルがなんとなく脂ぎっているし、安めのファミレスみたいに 箸とお手拭きをテーブルの上の容器に山盛りに置いてある状態だし、 上野の燔楽と比べると雰囲気がぜんぜんだめ。

_

夕食はカレーライス。辛くて美味。


2002/7/29(Mon)

週末

うちの犬用に水の器を購入。 1.5 リットルの水タンクがついていて 自動的に給水されるタイプ。

最初の半日くらいは嫌がって水を飲もうとしなかったけれど、そのうち慣れたらしい。 いくら飲んでも水が減らないのでちょっと不思議そうにしていた。

今日

_

卵焼きと蒲鉾。


以上、3日分です。