Motoyuki's Diary 2004年3月下旬

Motoyuki Konno <motoyuki@bsdclub.org>
[since Jan/22 1999] counter
Last-modified: Fri, 20 May 2005 00:25:10 JST


2004/3/26(Fri)

最近のこと

_ 通院

相変わらず週 2 回くらいのペースで通院して、背中の傷口の中に入っている ガーゼを交換。傷口の穴に入れるガーゼは前よりは小さくなった。

_ 3/24 (水)

tomochaが東京に来ているので、一度は顔を見てみたいということで cos-chaへ。外見はふつーの女の子でした。 IPv6 アドレスがいっぱいついた某ホストとか IRC とかの話になるあたりは (以下略)。

私自身はいまいちテンションが低め。アルコールが入らないと駄目なのかも (^^;。

今日

_

#67 で昼食。いつもと同じく自家製ケーキとパスタのランチセット。 横浜開港スパゲッティとモンブランの組み合わせ。


2004/3/31(Wed)

花見

靖國神社で花見をするということで外出。近所の酒屋で

を購入。京王線から都営新宿線に乗り継いで九段下へ。

_

靖國神社境内の桜。ちょうど満開だった。境内はゴザ等を使った花見は禁止 (参道は OK) なので歩いてみて回るだけだが、 静かだし桜は綺麗だしで雰囲気がとても良い。
本殿。何度も来ているけどごく普通の神社だよなぁ。 せっかく来たのでお賽銭を出してお参りした。どっかの国の人から 軍国主義者とレッテル貼られるかもしれないけれど、別に構わないね (w。

_ 花見

15:30 くらいに合流して夜 22 時近くまで。最初は 3 人だったけれど、 最終的に十人くらいに。風が吹くとちょっと寒かったけれど、 楽しい花見だった。


以上、2日分です。