Motoyuki's Diary 2007年6月中旬

Motoyuki Konno <motoyuki@bsdclub.org>
[since Jan/22 1999] counter
Last-modified: Sun, 24 Jun 2007 21:13:24 JST


2007/6/17(Sun)

昨日

_

当直のため 9:00 出勤。地下鉄の中で財布を忘れてきたことに気づく :-<。 職場の食堂で食事は用意されているので何とかなるだろうけど、お茶とかを 買えないのは非常に悲しい。

_

仕事は 1 件のみ。良かった。

今日

_

9:00 終了。とりあえず帰宅。梅雨入りしたとは思えない快晴なので布団を干して すぐに出撃。

_

地下鉄で東陽町に出て、江東運転免許試験場で運転免許証の更新。優良運転者で ゴールド免許だから短時間で済んで楽。今回は

というあたりが新しい。

それにしても、平日以外に免許を更新しようとすると日曜日に試験場まで行くしか ないってのは面倒。土曜日も OK にするとか試験場以外の場所 *1でも OK にするとかして欲しい。

_ 午後

東西線で大手町に出て、某 NOC でメンテ作業。ディスクエラーで死んでいた 某サーバが復帰。


*1:東京都では、鮫洲・江東・府中の試験場の他に、平日なら神田と新宿の運転免許 更新センターや 12 ヶ所の警察署でも更新が可能。


以上、1日分です。