Motoyuki's Diary 2006年10月下旬

Motoyuki Konno <motoyuki@bsdclub.org>
[since Jan/22 1999] counter
Last-modified: Sat, 30 Dec 2006 14:48:57 JST


2006/10/20(Fri)

今日

_ 同期飲み会

職場の同期 2 名と本郷 3 丁目のイタリア料理屋 ココ・ゴローゾで食事。今まで同期だけで出かける機会がなかったのでいろいろと情報交換。


2006/10/21(Sat)

今日

_ ミーティング

ミーティングのため職場へ。

_ 利き酒会

秋葉原に移動して毎年恒例の利き酒会へ。今年はすごく難しかった *1

_

フルーフ・デゥ・セゾンに移動して軽く昼食。

_ 上野

時間潰しのために歩いて上野へ。上野公園をゆっくり散策。

_ 宴会

湯島の 花ふぶきで宴会。いかが美味。 17 時の開店と同時に入って 23 時の閉店まで延々と (^^;


*1:後日答えあわせをしたら全滅。ここまで点が低いのは初めて。


2006/10/26(Thu)

今日

_ 宴会

職場の先輩や同僚と一緒に六本木へ。旧テレビ朝日通りの 鉄板焼 きだんちにて。けっこういい感じの店。

二次会 (店名は失念) まで行って終わり。


2006/10/27(Fri)

今日

_ 宴会

職場の別の先輩と一緒に人形町へ。天ぷら「みやび」にて。とても美味しい。 ランチタイムには結構リーズナブルに食べられるみたいなので、また来たい感じ。 でも、人形町ってほとんど来ない場所なんだよね (^^;


2006/10/29(Sun)

今日

_ 移動

未明に八王子へ。

_ 買い物

よく利用するスーパーの隣りにある ノジマが閉店するらしいので行ってみた。ポイントカードに貯まってる数百円分を 使いきるくらいのつもりだったけど、今日限り閉店で店内在庫 30% オフ とのことでいろいろ購入。

これまでずっと Symantec の Norton Antivirus を使っていたけれど、 個人ユーザなら 1 ライセンスで 3 台の PC で使用可能というのにひかれて ウィルスバスターを使ってみることにした。


以上、5日分です。