Motoyuki's Diary 2003年6月下旬

Motoyuki Konno <motoyuki@bsdclub.org>
[since Jan/22 1999] counter
Last-modified: Sat, 21 Aug 2004 21:26:28 JST


2003/6/24(Tue)

最近のこと

_ 風邪

ここ数日、喉が非常に痛い。熱や咳はそれほどでもない。


2003/6/25(Wed)

今日

_ 夕方

海苑にて夕食。店内を改装していたとのことで、リニューアル後初めて行った。 綺麗になっていたのと、 1F いちばん奥の席から見えていた大きな狸の置物 *1が窓がすりガラスになったために見えなくなった。

月替りのコースがなくなっていたのはちょっと寂しい。復活しないかしら。

なお、リニューアルにあわせて http://www.kaien.info/もできたとのこと。


*1:中華料理屋に日本のとっくりを下げた狸の置物があるのは違和感があった。


2003/6/26(Thu)

今日

_ 風邪

だいぶ楽になったけれど、まだ治らず。

_ 買い物

八王子駅前へ。そごうの地下で買い物。

活性にごり酒というと神亀の純米活性にごり酒を何度か飲んだことがあるけれど、 これはどんな感じだろうか。楽しみ。


2003/6/27(Fri)

今日

_ 外出

車で某所へ外出。事務手続きを少々。

_ 買い物


2003/6/28(Sat)

今日

_ 某説明会

で某所へ。今日も車で。帰りにケーキを買って帰宅。

_ 買い物

amazon.co.jp にて。

しばらく前 *1に日経の書評欄で紹介されていたのが気になっていたので購入。 ざっと斜め読みした感じでは、かなり面白そう。


*1:検索してみると 6/8 らしい。


2003/6/30(Mon)

昨日

_ 買い物

近くの本屋にて。

店に入ってすぐの一等地に平積みで十数冊置いてあった。 以前にも書いたのだが、どこでもある普通の書店だけど鉄道関係の取り扱いだけはマニアックだ。

今日

_

一昨日の説明会の資料を検討。めんどくさい。


以上、6日分です。